2012年4月アーカイブ

いよいよ福岡で本格的にランチェスター戦略をベースとした
売上・顧客拡大を実践支援する講座がスタートします!

IMG_1132.JPG

福岡でランチェスター戦略のセミナーや講座を開催すると
いうことは、NPOランチェスター協会にとってはとても大きな
意味合いが有ります。

その意味は私も重々承知しておりますが、
私にとってはそのことよりも講師として、
2年前に1年間月2回くらいかな?

IMG_1136.JPG

ずっと通い続けた福岡にまた定期的に行き、
講座を開催できることの意味合いの方が大きいです。

思い入れのある福岡の地で、ランチェスター戦略を通し、
小さな会社や個人経営者に対し、売上・顧客拡大を実践支援する。

IMG_1138.PNG

とてもやりがいのある講座です。

ここから半年間やっていきます!

福岡の皆さん、是非ご参加下さいね!

昨日は夜版ワークアウト講座がスタートしました!

少数精鋭のプライベートコンサル型講座ですが、
また面白い展開になりそうです!

 そして本日は、コーディネーター養成講座。

こちらもやはり少数精鋭で展開中です。

どちらも成果が期待できそうで楽しみです!


7.jpg

本日は月1恒例の新潟講座です!
湯沢の雪はまだ残ってますね。

さ?て、今月から福岡も半年間毎月伺います。
6月からは再び岩手も加?わります。

その他スポットで各地含め今期もフル稼働です!

入学式&初登校

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の午前中は、息子の入学式でした。

 6.jpg 

そして今日は初登校・・・つい心配してしまいますが、
案外子供は平気なのかも知れません。

親も徐々に子離れしていかないといけないんですね。

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。