2012年5月アーカイブ

子供の運動会。
とてもよく晴れました!

IMG_1217.JPG

うちの子は一応リレーの選手。
足は速いんですが、ちょっとムラが有るのが欠点。

しかし、本番はしっかり活躍してくれました!

IMG_1220.JPG

一番笑えたのは、ダンシング玉入れ?!

音楽がかかると踊り、止まると玉入れをするという
斬新?!な競技。。。

これは笑えました。

IMG_1222.JPG

みんな良く頑張ったね!

立ち上げ段階から何かと支援させて頂いてる
ネイルサロン、「ルクスネイルズ」の
オープン記念パーティーに出席しました。

IMG_1212.JPGIMG_1163.JPG

一応、運営会社シルキースタイルのシルキーファミリー
という立場を頂いてます!

ネイリストかじーは、とても評判も良く、
朝早くから夜遅くまで頑張ってます!

皆さん、応援してあげて下さいねー!

IMG_1213.JPG

久しぶりにお会いした方々もおり、
楽しいひと時でした。
IMG_1214.JPG

またまた始まりました!
某IT系企業内研修。

早3年目になるのかな。。。

今期はやり方をガラッと変えてますよ!
よりインタラクティブに!
ディスカッション、対話型重視!

中々良い感じのスタートとなりました。

今期も盛り上がって行くぞー!

今年のGWは特に遠出をする予定はなく、
割と近場中心にあちこち周りました。

近所の玉川を始め諸々。。。

IMG_1146.JPG

「ソレイユの丘」

とてもきれいなところでした。
たまにこういうところに来ると癒されますね。

IMG_1149.JPG

 

IMG_1150.JPG

IMG_1155.JPG

「生田緑園」

駐車場の渋滞にはホント参りました。。。
ただ、古民家は子供にとっても新鮮だったようです。
この中に有る蕎麦屋が結構、趣が有り良かったですよ!

IMG_1179.JPG

IMG_1180.JPG

IMG_1181.JPG


IMG_1182.JPG

「オールライダーVSスーパー戦隊」

恒例のヒーロー映画です。
この手のコンセプトは、もはや子供より親向けですよね。
ただ、今回はちょっと内容がイマイチだったかな。。。
ここ最近かなり感動モノが多かっただけに少し物足りなかった。。。
でも、幾つになろうがヒーローの心は失いたくないなぁ。

IMG_1170.JPG

・・・とまぁ、何だかんだでそれなりに楽しいGWでした。

 

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。