2012年9月アーカイブ

9月は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月とは打って変わって、9月は目まぐるしい日々!

新しいクライアントとの取り組みは今後が楽しみ。

この業界には元々興味がありましたので、
全力でご支援させて頂きますよ!
是非お役に立てればと思います!

7月から続く、二戸市での研修も中盤戦。

シナプス15周年パーティーも印象的でした。

独立前から代表の家弓先生には、ホントお世話になっていますが
もう12年くらいのお付き合いですかね。
しかし、シナプス自体は15周年。おめでとうございます!

プライベートでは10数年振りに行った
木更津の鮨屋と日帰り温泉が、そのまま変わっていなかったのが、
何とも懐かしかった。。。
木更津のアウトレッドは初めてでしたが、ここも良かったですね。

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。