2012年11月アーカイブ

早11月!

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々のシナプスマーケティングカレッジでの
ベーシックス講座!楽しませて頂いてます!

受講生も中々面白いメンバーが集まりましたね。

その合間に二戸市研修もいよいよラスト!

今回もいい形で終えることが出来ました。

また来年度、さらにパワーアップした内容で
お手伝いさせて頂きます!

そして、J300のイベントにも今年は初めて参加しましたが、
この空気感は、やはり参加してなんぼでしたね。

秋元康氏のセッションを生で受けられたのも良かった!
予定調和はつまらない!・・・・その通りです。

久しぶりにいわきにも行ってきました。

これはDVDの撮影のためですが、被災地現場での生の声に
また触れることができました。

さらに、来年から志援隊の核の1つとなる動画配信の為の
撮影も順調に進行!

うちのスタッフ、ちょっと凄いですよー!
これは動画見てのお楽しみ!

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。