2012年12月アーカイブ

2013年度最初の志援隊セミナー「志援塾」では、
今年の戦略をしっかり描いて頂く為に、
名和田が講師を務めさせて頂きます!

小さな会社の成功事例を解説をしながら、
質問&ディスカッションを交えセッションを進めて参ります。

後半、ご参加頂いた皆様の自社課題についても
カウンセリングさせて頂きます。

今年の戦略はこれで間違いないか?迷われている方!

今年の戦略どうしよう・・・と焦っている方!

とりあえず成功事例を聞きたい方!

また、今年はこれで行く!と確信の有る方!

も是非ご参加お待ちしております。

??????????????????????????????????
今回の事例のベースも基本はランチェスター戦略です。

ランチェスターー戦略は、そもそも戦闘理論がその原点。

つまり生きるか死ぬかの極限状況から導き出された
法則がそのベースと言えます。

我々のビジネスは戦争時の生きるか死ぬかとは違いますが、
そのくらい本気でなければ通用しない!
というところは変わりありません。

特に今のような混沌とした時代においては、理論を知っていても
本気で取り組まなければ成果は期待できません。

本気のみが人の心を動かし、世を動かすのだと思います。
私も気を引き締め、さらなる本気度でま今年も挑んで参りたいと思います!

本気の方!
熱い方!
そのスイッチをこれから入れたい方!

微力ながらそのスイッチを入れるお手伝いもさせて頂きます!
みなさまのご参加是非お待ち申し上げております!
??????????????????????????????????

こんな方は是非!!

■自社課題を解決させたい!
■もっと売上を伸ばしたい!
■確かな戦略をつくりたい!
■もっと集客を増やしたい!

・・・など

※お申込みは・・・・

http://heisei-shientai.com/2012/12/257.html

 

 

平成志援隊とは、小さな会社や個人がビジネス市場で勝つ為の戦略を実践「志」援すること使命とし、結成された専門家ユニットです。

地域・商店・中小零細企業・そして個人・・・この活性化がなければ真の日本社会の復興はあり得ません!

但し、我々に出来ることは限られています。

まずは、誇りを持ちビジネスに取り組みながらも市場の荒波にさらされ苦戦している、小さな会社や個人がビジネス市場で勝つ為の戦略や戦術を、実践「志」援することから取り組んで参ります。地味で地道な小さな活動です。

しかし、何をやるにもこの小さな一歩がなければ何も始まりません。我々はこの小さな一歩を大きなうねりへと育てていく為に今まさに大海へ船を漕ぎ出しました。

「志」高く!共に戦って参りましょう

http://heisei-shientai.com/

 

早いものでもう12月も終わろうとしてます。。。

今年もあっという間でした!

先月から来年へ向け既に色々な動きをしてきましたが、
今月はさらに加速させました。

来年は本当に面白い動きがスタートしますよ!
色々なところとのコラボも本格スタートします。
とにかく楽しみですね。

来年は3月までには全てベースが整ってくるはずですので、
年明けからさらに加速度上げていかないとですね!

また今月から子供のレスリングチームの練習に
本格的に付き合うことも始めました。

専修大での出稽古も楽しかったですが、
何といっても息子のデビュー戦は印象に残りましたね。

1試合目では負けてしまいましたが、
ポイントも取り、恥ずかしくない戦いっぷりだったと思いますが、
敗者復活戦では見事に勝ち、3位になれたことは
子供以上に嬉しかったです。

勝ち負けだけじゃありませんが、ここから色々学び、
自信をつけていってくれれば嬉しいですね。

来年は自分自身のトレーニングも復活させていきたいと思います!

毎年言ってますが・・・(汗)来年は本当に!

とにかく楽しみです!!

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。